

みんなで撮ってみた。

さーて、今回も始まりました!みんなでSSを撮ろうのコーナーでーす!!

なんてねww

前置きはこれくらいで今日はみんなで変身SS撮ってみました↓


...

竜→天百合
山怪→雷華
お化け→ナツル
ドラキュラ→修羅武
河童→<希美>

こんな感じw

それじゃまた今度・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。山怪の雷華っすw

にしても、山怪きめぇなwwww

No title

エヴェルトです
すごいねぇ~今度私もいれて~w
プロフィール

水無月

Author:水無月
はじめまして、水無月と申します!

ここは僕が思ったことやゲームであった出来事などをかくブログです!

いましているオンラインゲーム

→AVA
→アラド戦紀
→ロストサーガ

ツイッターなど↓

skypeID→fainalmix532

http://twitter.com/#!/minaduki25

よければぷちカンパのほうもよろしくお願いします!

ではゆっくりしていってね!

ぷちカンパ
ぷちカンパです!よろしければ募金を!
最新記事
時計
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
